甘露煮で作る栗ごはん のつくれぽ

92 (89人)
写真
FaithAloha
ハワイからつくれぽ🌺久々の大ヒットでした😻ハワイの栗、美味しいのがなくて💔汁が余っているので具材変えてリピします(笑)
写真
ariyuch
美味しかったです!
写真
〜みみ〜
しめじ足しました😍ありがとうございます😊
写真
よーちゃん!
甘露煮の栗ごはんは初めてでしたが、ほんのり甘さがあってとても美味しかったです!
写真
さとりざ
栗の瓶ともち米が一度に消費できありがたいです。2杯目は鰻も乗せましたが相性がよかったです。
写真
Ulus
甘露煮から作りました。ほんのり甘くて美味しい!
写真
HomaRuu
もち米がなく、普通のお米で作りましたが美味しかったです✨
写真
ぶす丸
甘露煮なので面倒がなくて、簡単でとっても美味しかったです!
写真
桃とプリンと紅茶
すごく好きな味でした✨甘露煮は簡単でありがたいレシピです。
写真
⌘yuumama⌘
全部白米で作ってみたけど美味しく出来ました^_^

白米だけでも勿論OKです!

写真
しゅんまみー
醤油のベースがいい色を出してくれました。 また作ります。

是非また作ってください(o^—^o)ニコ

写真
あおい♫
何度もリピしてます♪甘めが好きなので甘露煮のシロップ大さじ3で★

何度も!嬉しい~。私も結構多めに入れます★

写真
ましけ3
ほんのり甘い味付け♪甘露煮からだから手軽に作れてイイですね。

つくれぽありがとうございます~。甘いの平気でしたか?

写真
tRshu
しっかり味の栗ご飯美味しかったです。レシピありがとう!

冷めても美味しいようにしっかり味にしてます(o^—^o)

写真
しおん10
美味しく作れて感激です。初れぽです。ご馳走様でした。

美味しいの言葉ありがとうございます~!

1 2 3 4 5