旨みたっぷり♪塩麹トマト鍋 のつくれぽ

10 (10人)
写真
くーみんちゃん
今シーズン初なべ♫鶏胸肉でも柔らかく美味しくできました!

つくれぽありがとうございます!掲載遅れて申し訳ありません。

写真
パティ
塩麹まろやか美味!鷹の爪のピリッと感もあってgood♪

つくれぽありがとうございます!鷹の爪ポイントです♪

写真
kayac
塩麹のすごさを再確認♪とても美味しくできました!

塩麹すごさ実感できますよね♪つくれぽ感謝!

写真
どてらい女
塩麹の力は凄い☆余りに寒い夜、あり合わせの材料で作りました☆旨い

寒い夜の鍋は最高ですね♪つくれぽ感謝!!

写真
みにりえまま
鶏もも&鶏団子で作りました☆めちゃくちゃ美味しかったです~♪

W鶏が美味しそう!つくれぽありがとうございます♪

写真
苺りっく
お店の味みたい‼ 特に2日目は更にコクが出て感動‼

お店とは嬉しい!!素敵なつくれぽありがとうございます~!

写真
ronchanuff
美味しくいただきました。有り難うございました。

お口に合いよかった!つくれぽありがとうございます!

写真
SachikoS
ジャガイモ・エビなどなど入れてシチュー風に♪塩麹トマト美味♥

シチュー風おいしそう!つくれぽ感謝です♪(^O^)/

写真
きらり流れ星
最後にうどんをいれて。とても美味しくいただきました。ごちそうさま

うどんも美味しそう!つくれぽありがとうございます~!!

初れぽ
写真
みちこちゅぽま
塩麹に漬けたお肉がめちゃ美味しかったです!!スープも美味しい~☆

初れぽうれしい!夏トマト鍋いいですね♪有難うございます!