卵白ちぎりパン*HB使用* のつくれぽ

47 (44人)
写真
mogulab
レーズン入れて作りました!カルボナーラを作って余った卵白消費に最高です!また作ります♥︎∗*゚
写真
あゆあゆっち
あっさりして美味しいです( ´ ▽ ` )リピしよっ

美味しそうに作ってくださって有難うございます(*^_^*)

写真
✧RRR✧
刷毛で塗る用の牛乳なくバターで!焼きムラありますが美味✧

バターも美味しそうですね♪レポありがとうございます!

写真
のぶよっしー
卵白だけ使って美味しいパンができるなんて、嬉しいです!

卵白消費のお役に立て良かったです♪美味しそうなパンですね^^

写真
私は苺大福
半量を全粒粉にしてみました。美味しく卵白消費できて嬉しいです。

とても美味しそうですね♪色々アレンジすると楽しいですね^^

写真
chiaki6118
上にグラニュー糖をまぶしてカリカリでパンはふわふわで美味しい☆

食感が変わって美味しそうですね♪アレンジ嬉しいです!

写真
mayu_fu
久々のちぎりパン〜♡コロコロといい感じ!×2でヤキヤキ♪

たくさん作って下さったのですね^^ありがとうございます。

写真
✩RoHa✩
卵白の消費に助かりました(*˘︶˘*)チョコ入です♥

チョコ入り今度挑戦してみます(^^♪美味しそうなれぽ感謝です

写真
ひろと^_^ママ
外サクッと中ふわもち〜☻卵白も消費できてうれしいレシピ!

とても美味しそう(^^♪卵白消費のお役に立てて嬉しいです!

写真
おれんじはぴねす
卵白消費助かりました。子供の好きなミッキーパンにしてみました。

可愛い♪ミッキーパンとても上手で美味しそうですね(^^♪

写真
yoco25
クリームパンにしました。卵が無駄にならずとてもいいです。

yoco25さん器用ですね♪とても美味しそうなクリームパン。

写真
sweet313
初挑戦♪大きさ均等にならずかなり雑ですが…ふわっと焼けました。

そんな事ないですよ!美味しそうな焼き色です♪有難うございます

写真
sato1202
卵白消費したくって作りました♫おいしくいただきました(*^^*)

綺麗な形で美味しそうなパンですね♪ありがとうございます^_^

写真
なかぁゃ
卵白を無事救済♫明日の朝食で食べまーす(*´艸`)

リピ嬉しかったです!美味しそうに作って頂き有難うございます♪

写真
cureo
初ちぎりパン☆卵白消費できて美味しくて一石二鳥♪又作ります!

ありがとうございます!また作って頂けたら嬉しいです♪