おでんリメイク 和風カレー のつくれぽ

109 (96人)
写真
RED☆boots
つゆが多かったのでカレーうどんにしてみました!簡単だし全く別の献立にもなって二度美味しいです!
写真
あい♪らんど
大根やちくわぶが美味しいです♪ 豚丼と合いがけにしてパクパクいただきました☆

合いがけ良いですね!私も乗せてみます!レポありがとうございます♪

写真
にゃあオクト
おでんからカレー、我が家の定番になっています。ご馳走様でした。

定番。ありがとうございます♪

写真
yama_miu
久しぶりに、おでんを作り、カレーにリメイクしました。
写真
yama_miu
久しぶりに、おでんをカレーにリメイクしました。美味しかったです。
写真
tamago大好き
おいしいお出しになりました‼️おうどんいれようかご飯入れようか考え中o(^o^)o
写真
yama_miu
おでんをリメイクしてカレーライスにしました。
写真
kyon8838
おでんを作りすぎたので助かりました!和風カレーすごく美味しかったです!
写真
クックGGAV72☆
おでんのカレーリメイク初めてです。次の日が楽出来るし美味しいしリピ決定‼️
写真
yama_miu
おでん→おでんうどん→おでんカレーにリメイクします。
写真
yama_miu
レシピを参考におでんカレーを作りました。美味しいです。
写真
春のとまと
残っていたカレールーとおでんを美味しく消費できました♪
写真
yama_miu
今日は、おでんカレー。明日は、カレーうどんにします。
写真
おおミー
カレーうどんで。美味しく頂きました。ありがとうございました
写真
まめたべまめた
2日目のおでんもリメイクでスープも全て完食♬嬉しいレシピです!美味しかったです〜ご馳走さまでした♡
1 2 3 4 5