豚の角煮♡リメイク♡醤油ラーメンスープ のつくれぽ

665 (596人)
写真
エリィガガ
角煮の次の日のお約束♪キャベツと玉ねぎを炒めて入れたら、甘くて美味しいスープになりました。
写真
hyakume
ラーメンと言えば、家系とか煮干し!!とか外で食べるものでしたが、優しくて美味しい〜レシピありがとうございます。
写真
エリィガガ
すぐにリピしました!醤油少なめ鶏ガラ多めにしてみたら、これまためっちゃ美味しかったです♪またリクエストされそうです^ ^
写真
エリィガガ
油を小さじ1くらい足してコクのあるスープに♪リビのリクエストが有り、角煮とラーメンをセットで作るのが定番になりそうです♪
写真
優陽明
豚バラの茹で汁活用。昼食にいただきました。子どもも大絶賛!プランタで育てたネギも入れて。美味しかったです。
写真
さりぃ♡
豚のゆで汁で、美味しいラーメン作れました!あまりの美味しさにびっくり!ありがとうございました♡
写真
和田ゆうこりん☆
もやしと人参のスープにしました。美味しかったです。ありがとうございます。
写真
れもれもさーちゃん❕
角煮の下ゆでを水餃子スープにしました。簡単なのに、美味しい。
写真
ありん*
2回目です。先週角煮の下茹での汁を冷凍しておいて使いました。
写真
in_k
角煮を煮たスープで^ ^ 美味しく頂きました!
写真
まゆ*。
とっても美味しかったです!家族にも好評でした。角煮の後の定番になりそうです!
写真
knoflook
めちゃうまっ!ラーメンのために角煮を作ろうかな…って思うほど美味
写真
SouMam2011
旦那メシ第18弾‼︎お昼ご飯に最高でした♪
写真
☆HanaK☆
このラーメンがすごく美味しくて、これを食べるために角煮作ろうかなと思うぐらいです✨ ウェイパー足して、お店レベル(^^)
1 2 3 4 5