手づかみ離乳食*揚げないかぼちゃコロッケ のつくれぽ

562 (542人)
写真
クックRMHHKD☆
可愛い 簡単
写真
ぉりつ
今回はハロウィン用に作りましたが、実は何度もリピしています♪娘も美味しく頂いています、ありがとうございます♡
写真
あぢゃっ
めちゃ簡単!!これからリピさせて頂きます。
写真
クック4P73QB☆
子供のお気に入りです!
写真
**くれこ**
初コロッケを不思議そうに食べてくれました☆楽ちんレシピに感謝です♬
写真
ぽんぽこっぴ
刻み野菜と緩かったのでじゃが芋も入れました…手づかみ苦手な息子に掴むのは嫌だけどパクパク食べてくれました!リピ確定
写真
imaya
小さめのサイズです。つかみ食べができるようになり、バリエーションを増やしたかったので作りました。簡単でした
写真
シバルカ
じゃがいもと挽肉で作りました! 中身変えたら大人も美味しく食べれそうですね!
写真
Kid3120
時短なのに美味しいです♪揚げた感がちゃんと出てる♪
写真
お散歩命☆
小松菜とツナを入れて少しだけ牛乳足しました。美味しそうにパクパク食べてくれました(*^^*)
写真
★smiling★
かぼちゃ1/4、ブロッコリー少し、粉チーズ、少し牛乳を入れて★パン粉をつけるのに苦戦しましたが、娘も食べてくれました!
写真
クックMU6A57☆
1歳1ヶ月の息子がとてもおいしそうに手づかみでぱくぱく食べてくれました!
写真
クック4P73QB☆
いつも美味しそうに食べてくれます!今回はかぼちゃ、玉ねぎ、人参、ひき肉入りです♪
写真
クックDRTWFD☆
家族が大絶賛してました。美味しかったです。
写真
*まめゴマ*
10ヶ月も4歳も2人ともおいしそうに食べてました♡上の子には中にチーズを入れました!
1 2 3 4 5