あっさり☆にゅうめん のつくれぽ

133 (106人)
写真
drumpet
椎茸は無かったのですが、代わりに卵とじにしてみました。
写真
MAXA!
緑がありませんがあっさりした汁で美味しいにゅうめんです。汁飲み干せます。
写真
なーなちゃん
さっぱりしていて美味しかったです。
写真
azbjbn
油揚げ追加しました。あっさりとても美味しかったです♡♫
写真
平野由南(ひらのゆな
具をプラス、麺つゆプラスで作♪此方のレシピのおかげで煮麺好きに♡
写真
2児ママみきてぃ
椎茸が無く舞茸で、おいしかったです♪
写真
くむちん
冷蔵庫の半端もので。ホッとする優しい美味しさでした♪少し醤油足し

お醤油ちょい足しもいいですね☆つくれぽありがとうございます。

写真
たちんぺ
しめじ、玉ねぎで。美味しかったです!

美味しそうな組み合わせですね☆作って下さりありがとう~。

写真
まるっこのしろくま
ああ美味しい。今年もお世話になる予感、夏冷えに嬉しいレシピ感謝!

じんわりしみて美味しいよね^^リピしてくれてありがとう。

写真
平野由南(ひらのゆな
ボリューム出したくて竹輪とあげ追加で謝;椎茸の旨味出て美味しい♡

すっごく美味しそうです、これ食べたい♪レポありがとう。

写真
*clover*
いつ食べてもホッとする暖かみのあるにゅうめんでおいしいです*

ふんわりたまごに椎茸たっぷりが美味しそう!いつもありがとう。

写真
まうんてんらいす
療養食に。上品で優しい味ですね。とっても美味しかったです^ ^

おだしがやさしくしみますね。お身体大切になさってくださいね。

写真
まるっこのしろくま
お出汁たっぷりのやさしい味わいにホッとします。レシピ感謝です!

いつもリピしていただき嬉しいなあ。優しい味わいですね☆

写真
まるっこのしろくま
りぴ。やっぱり美味しい〜!めんつゆじゃないのが嬉しいレシピです。

即リピありがとうございます!おだしがじんわりしみるよね。

写真
まるっこのしろくま
あっさりお出汁が美味しい。クーラーで冷えた体にしみました〜!

読みながら私もぽかぽかしました♪つくれぽありがとうございます

1 2 3 4 5