HMで基本の蒸しパンをフライパンで蒸す! のつくれぽ

296 (250人)
写真
クック1WQP31☆
ヨーグルトの紙カップで蒸して、逆さまに取り出しました。ふわふわなのにモチっとした、きな粉蒸しパンが出来上りました!
写真
*kaorii*
余ったHMで。さつまいも入れました。おいしかったです!リピします!
写真
杏仁豆腐☆
簡単ですごく美味しかったです!冷めてもふわふわ。食欲なかったけどこれはペロリ。次はココアやさつまいもでも作りたいなぁ。
写真
☆★Tae☆★
ココアを入れました。お酢のおかげでもこもこ膨らみました。ふわもちでおいしかったです。
写真
☆大☆
今回はほうれん草をたっぷり入れました。意外とほうれん草の味がしなかったので野菜を食べない2歳児も食べてくれそうです。期待!
写真
☆大☆
人参小半分をすりおろして入れました。野菜を食べない2歳児もパクパク(^^)買いに行くよりも早い!他の野菜でも試してみたいです。
写真
KSTママ
余ってたホケミが美味しいおやつに。さつまいもを乗せてみました。
写真
Dyayoi
水入れすぎて蒸してる間にびちゃびちゃになっちゃったけど、もちもちで美味しい!
写真
kawa♡
初めてよ蒸しパン作りでしたが、上手に出来ました\(^o^)/栗入りで作りました!
写真
ひかちび8823
簡単でふわっふわでした!いつも電子レンジで作っていたので、全然パサパサしてなくて感動です!
写真
ERiTaNi
ふわっふわに出来上がり、娘も喜んで食べてくれました!
写真
るかーる
簡単でめちゃくちゃ美味しく出来ました💕私は割れ目派なので最初の7分強火にしてます🎶美味しいレシピありがとうございます🎂
写真
Mieまま
ふわっともちっと美味しいです!色々アレンジしてみてます。今回は、残りのブルーベリーヨーグルトに豆乳プラスで一歳娘とおやつにw完食
写真
ユゥゆぅ
酢がポイントなのに酢を入れ忘れ、ふわっとしつつもぬちゃっとした食感に。。味や手軽さは良かったのでリベンジします!
写真
☆アンシェル☆
酢!?って思いましたがフワフワで美味しく、酢も気にならないです^^
1 2 3 4 5