HB チョコココア食パン のつくれぽ

14 (13人)
写真
haruboomam
調整ココアが無かったので、純ココア15㌘、砂糖30で作りました。とても濃厚で美味しかったです☆人にあげても喜ばれそう(^^)
写真
あさここなっつ
焼いてるときのいい匂いにうっとり! 甘くてとってもおいしいです♪

作ってくださってありがとうございます!嬉しいです。

写真
miracleemi
一度食べたら止まらない美味しさで、2個目を焼きました!

作ってくださってありがとう♡

写真
milkchoco
とっても美味しく作れました!ミルクで作ったので次はビターでリピ!

作ってくださってありがとう♡

写真
ピーチ姫の母☆
出来ました。食べるの楽しみ

作ってくださってありがとう♡

写真
ごんたcook
中はふわふわ、外はチョコがカリッとして、おいしい!また作ります♪

ありがとうございます。子供も好きなんですよ。

写真
miico31
板チョコ省略の早焼きで。ふわふわ美味しく出来ました◎

作ってくださってありがとう!

写真
お腹いっぱい@
バター1/2で作りました。めちゃウマです!レシピ感謝♪

ありがとうございます。こちらこそ作ってくれて感謝!

写真
keico94
初レポします。とっても美味しそうに焼けました!

ありがとうございます!家中いい香り〜♡

写真
こじろうまる
リピです♪今日は子供達のおやつ用です♪♪

ありがとうございます!リピしてもらえて感謝です‼

写真
こじろうまる
チョコケーキみたいですね♪コーヒーといただきました(^^)

ありがとうございます!甘さが特徴ですね。コーヒーと合うね☆

写真
涼風mama
ふわふわ甘旨っ♪チョコをいっぱい入れました(^^)

ありがとうございます!我が家では娘の大のお気に入りです。

写真
金時ちゃん
子供達が一気食べです!少しだけイチゴジャムを塗ったのが私の好み。

ありがとうございます!我が家も今日作りました☆ジャムいいね。

初れぽ
写真
ミルみるっち
主人が焼き立てにアイスのせて子供からズルいと。家族に好評でした

初れぽありがとう!アイスon!そりゃおいしそうだ〜♪