内緒にしてた私のヨーグルトパンケーキ* のつくれぽ

327 (282人)
写真
miobon
ふわふわでヨーグルトが入っているから後味がさっぱりとしていて食べやすかったです。
写真
むむむん
前回と同じ配合でやったらゆるすぎて薄めパンケーキに。おいしかったですが、次回は再調整します!
写真
むむむん
大好きなレシピ、米粉で置き換えてみました。米粉7割、砂糖半分、豆乳、豆乳ヨーグルトで、2倍量で。おいしくできたー!
写真
uukitchen
大好きなレシピです♪
写真
あみことまろ
甘さ控えめで美味しかったです!
写真
ayayamu
豆乳ヨーグルトで。フワフワしっとり、きめ細かい!薄いからすぐ焼けるし、とても美味しかったです!
写真
Megurume
今日はサラダパンケーキも♩甘さ控えめだからお食事系にも合う♩
写真
nachi07
洗い物も少なく、あっという間にできました!美味しい!
写真
ながぴー♧
4枚焼けました。焼き色がイマイチですが、味は美味しかったです。本当にフワフワで柔らかかったです。
写真
TRH☆
2歳の息子の朝ごはんにリピしまくってます♡我が家はヨーグルトと牛乳を各50gで作るのが好みです♪ふかふかで美味しい〜!!
写真
Megurume
ホットケーキmixないし乳製品余ってるし、現況にぴったりだ+*
写真
Megurume
久々。BP足りなくて重曹+。ほんのり甘くてモチっとして美味しいな
写真
クック9B3D1O☆
美味しいくて簡単!有り難うございました。
写真
さっちゃん発酵おやつ
ふんわりしっとりで美味しかったです!作るのも簡単^_^
写真
なーなちゃん
ふわふわで美味しかったです!レシピありがとうございました♪

ふわふわおいしそうに焼けてますね!れぽありがとう!

1 2 3 4 5