やみつき☆さんまのかば焼きちーずトースト

やみつき☆さんまのかば焼きちーずトースト

Description

甘辛ダレとチーズがよく合います☆クセになるおいしさです(^O^)

材料 (1人分)

食パン
1枚
さんまのかば焼き缶
1/2缶
とろけるチーズ
1枚

作り方

1

写真

材料を準備する。
食パンは軽くトーストしておく。

2

パンの上にさんまのかば焼きをならべ、残ったたれもかけてチーズをのせる。

3

オーブントースターでチーズがとけるまで焼く。
あつあつをどうぞ♪

4

写真

レシピID:1732765
「やみつき☆さばみそちーずトースト」もおすすめです♪

コツ・ポイント

最初に食パンをかるーくトーストしないと、たれをかけた時にパンがつぶれます。
食パンはお好みの厚さで~。
さんまの量はお好みで加減してください。

このレシピの生い立ち

さばみそちーずトーストがおいしかったので、次はさんまのかば焼きで作ってみました。
レシピID : 1736079 公開日 : 12/03/11 更新日 : 12/03/12

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

4 (4人)

14/06/18

写真

チーズ少なめですが(^^)これはおいしい~!ほんとにやみつきっ!

ありんcc

つくれぽありがとうございます♡ぜひまた作ってください!

13/04/30

写真

蒲焼きで簡単だしチーズと相性よくて美味しかったです

みなみんくっきんぐ

れぽありがとです( ^o^)かわいく作ってくださり嬉しい!

13/01/31

写真

うまいものどおしはやっぱりうまいっ‼♡ 昨日の残りで!

HAMOっち

れぽありがとです♡こんがり焼け目がおいしそうですね~

12/03/25

First tsukurepo mark
写真

パンなしですが、お弁当のおかずに☆大好評でした。ご馳走様でした。

ねこちき

初れぽ感謝☆感激☆お弁当かわいい~♡ぜひ今度はパンありで♪