まるでポカリのような、経口補水液 のつくれぽ

167 (160人)
写真
わかポン☆
子供が順番に体調を崩します╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ とりあえず 水分は経口補水液に限ります♪
写真
でぃらお
すぐにできて助かりました!美味しい!!ありがとうございます。
写真
クックV2G0UL☆
体調悪い時に家にあるもので作れるので助かっています!我が家の必需品です★
写真
マミ大臣
ウチのお砂糖は黒いので色は悪いですが、毎年夏はお世話になってます。
写真
precious☆
半量で◎熱中症になりそうな暑さでOS−1とポカリが無くなり、急遽飲みたかったので助かりました!感謝☆(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
写真
mantacarp
砂糖少なめ、レモン多めで作っています。最高気温31度の日で7キロ歩くハイキングにも持参しました🌲
写真
ちゃんこ1123
インフルエンザになった娘たちに。喉が痛いけどこれなら飲めるとたくさん飲んでくれました。
写真
sabo152
5月なのに30℃超え、こちらのレシピのおかげで熱中症でダウンせずに済みました!
写真
maricco☆
脱水気味になったので半量で作りました。美味しくて飲みやすかったです。
写真
たけうちーの
先日体調不良で全然食欲が無かった時にお世話になりました🥹寒い冬でも沢山汗をかいたので、大変助かりました。飲みやすく美味しいです🥰
写真
春と夏のママ
ごくごく飲むので、これは助かります!
写真
七星てんとう
これでこの夏を乗りきろうと思います!
写真
まゆみきママ
少し三温糖を入れてポッカレモン多めに入れました~冷やして飲むと美味しい〜今日も暑かった!
写真
Urwhatueat
我が家も三温糖で作ってます。氷入れてシェイクしたので泡立ってますが味は問題なしです!中学生の息子が作って部活に持参してます。
写真
ぽっかり母ちゃん
外出できないため家にあるもので作れて助かりました!
1 2 3 4 5