アボカドとキムチと納豆の韓国和え のつくれぽ

231 (203人)
写真
こうのとりヒロシ
まろやかで美味しい。ご飯とのりをのせました。
写真
Emihann
すごく美味しかったです!また作りたいと思います☆
写真
とのチャマ
これっ!めっちゃ美味しい~😆韓国のりに包んで食べると最高!マッコリ無いのが残念😅美容にもいいね!絶対リピ😍ご馳走さま❤
写真
天下の大将軍ですよ
娘も美味しいといっぱい食べてくれました。
写真
ebipeco
残り最後の(アボカド1個とキムチ)納豆1パック使用納豆は包丁で叩いて自分でひきわり納豆にしました韓国海苔にのせても美味しそう
写真
1106のんたん
主人が酢苦手なのでなしですが。味付けのおかげで酸味がでてきたキムチも美味しく頂けました。
写真
ゆづキッチン
これめっちゃ美味しいです!またつくります!!
写真
mmiii☆
意外な組み合わせが美味しい!リピ決定(^^)
写真
ℳᑦᑋᵃⁿ♡
アボカドキムチ納豆!好きな食材ばかりで惹かれました♡︎ しっかり味なのでご飯もお酒も進む一品ですね◡̈⃝︎⋆︎*
写真
タラコママ
美味しい🎶アボカドのレパートリーが増えて嬉しい😆麺と和えても美味しそう!
写真
ゆるмαмα
むっむっっ!!!なにこの美味しい組み合わせ♡トリプル韓国和え最高♡絶品おつまみ♡
写真
北京パンダ
ランチに簡単混ぜるだけ♫大好きな組み合わせで幸せ〜!ごちそうさま
写真
ぱにぱる
冷蔵庫にある食材で作れて助かりました。お酒の共に最高でした。
写真
Midge
豆腐サラダとして食べました。すっごくやみつきになりそう!
1 2 3 4 5