✾ごぼうとブロッコリーのクリームパスタ✾

✾ごぼうとブロッコリーのクリームパスタ✾の画像

Description

ごぼうとクリームの相性バッチリ~♪
鶏ミンチがいい味だしてます‼

材料 (2人分)

1/2本
少々
コショウ
少々

作り方

  1. 1

    写真

    ブロッコリーはゆでて細かく切ります。
    ごぼうはお好みの大きさに切ってください。

  2. 2

    フライパンにオリーブオイルをしき、ミンチ、ごぼうを炒めます。

  3. 3

    写真

    ミンチに火が通ったら、生クリームを入れてさっと炒め、塩コショウします。

  4. 4

    大きい鍋にお湯を沸かし、塩を入れ(分量外)、パスタをいれます。
    お使いのパスタに表示されてる時間、茹でてください。

  5. 5

    写真

    パスタが茹であがったら、3に入れ混ぜ合わせてください。

  6. 6

    写真

    最後にパルメザンチーズを混ぜます。そして出来上がり~♪

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

ごぼうを早く使ってしまいたかったので(^-^)
レシピID : 1754756 公開日 : 12/03/27 更新日 : 12/03/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
hacochan
ゴボウをじゃがいもに交えて♪子どもも何より私が好きな味!!

ポテト♪ クリームと合いますね!!ありがとうございます!

写真
sitomi1212
牛乳で(^o^)さっぱり美味しいです!次回はちゃんと生クリームで

美味しそう!牛乳でも全然いけちゃいますよね( ›◡ु‹ )

初れぽ
写真
goyuma
生クリームが無かったので牛乳とコンソメで作りました!おいしかった

コンソメいいですね~!!私もやってみま~す(^O^)/