リメイク☆残ったカレー de パスタ のつくれぽ

226 (212人)
写真
抹茶MILK
カレーパスタ初めて作りましたが、とても美味しかったです♪チーズが良く合いますね^ ^
写真
コバミツ
肉じゃがリメイクカレーに納豆をプラスしてみました。カレーは万能ですね。お手軽ランチとなりました。とても美味しかったです。
写真
あい♪らんど
カレーは万能ですね♪ 美味しくいただきました☆
写真
ももゆみ1230
初めてカレーパスタを食べました✨見た目悪いですが💦美味しく頂きました(´꒳`*)素敵なレシピありがとうございます😊
写真
ぱぱちゃん0603
カレーパスタ初めて作りましたが、チーズがアクセントになって美味しいです(*^^*)
写真
水無月心愛
カレールーが余ってたのでパスタ♪おいしーーー♡ご馳走様です!!
写真
こうのとりヒロシ
カレーはレンチンしました。途中でケチャップ味変。カレー味が薄れて美味しかったです。
写真
dajaranger
とろけるチーズを入れるとホントに美味しくなりますね。ありがとうございました。
写真
エル♀
トマトカレーで作りました😍美味しいですね🍝
写真
MAXA!
今まではうどんでしたが、パスタも美味しいですね。チーズたっぷりで作りました。
写真
erica29
残りカレーで簡単。 チーズ多めが好きなので、とろけるチーズも追加で♡
写真
かおり♡♡♡
余ったカレーで美味しくできました!
写真
クック9DX1TH☆
余ってないカレーで作るくらい気に入ってます!美味しいです♪
写真
はち8ママ
初めてのカレーパスタ☆お昼によくそうめんにかけて食べてましたがパスタもありですね♪美味しかったです(^o^)
1 2 3 4 5