材料2つだけ♪ダイエット♪トマト寒天♪

材料2つだけ♪ダイエット♪トマト寒天♪の画像

Description

材料は2つだけ。ご飯の前、小腹が空いた時に間食として食べていたら体重5㌔減♪便秘も解消♪また、始めるのでのせてみました。

作り方

  1. 1

    棒寒天を20分程、水に浸して柔らかくする。柔らかくなったら棒寒天を細かくちぎる。

  2. 2

    鍋に棒寒天、トマトジュースを入れ火にかけ、木ベラなどで混ぜながら棒寒天を溶かす。

  3. 3

    寒天が溶けたらタッパなどに流し入れ固まったら出来上がり。

コツ・ポイント

食べる時は水分をとって下さいね。前した時は、私の場合1週間くらいで効果がありました。この量で、だいたい2日分です。

このレシピの生い立ち

トマトは加熱すると痩せるらしい…でも、トマトは大量に摂取しなきゃだし…お金かけたくなーい!そんなこんなで出来ました。
レシピID : 1774810 公開日 : 12/04/20 更新日 : 12/04/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

28 (27人)
写真
えむえむえむえむ
泡立ってますが。(笑)トマト寒天さっぱりしておいしいです!

おいしいの、お言葉嬉しいです。( ´ ▽ ` )レポ感謝。☆

写真
クミコ♩
粉寒天4Gでやりました!

粉寒天でのお試しありがと!私も粉寒天でしてみよ!レポ感謝☆

写真
クックLondon
ダイエットやってみます。楽しみです(*^_^*)

応援してます。(*^◯^*)頑張って。!レポ感謝。☆

写真
コマじろう73
水不要のトマト寒天は目からウロコでした。ありがとうございます!

濃厚トマト寒天召し上がれ。(*^_^*)レポ感謝。☆