うど&ベーコンのバター醤油炒め のつくれぽ

10 (9人)
写真
るっち0219
ウドとベーコンにバター醤油味、合わないわけないよね。エリンギも加えてボリュームアップしました。
写真
おみどん
酢味噌合えを食べすぎてこちらのレシピに!ゆうどのほろ苦さは洋風にも合います。バター醤油がうどにまろやかさもプラスして美味しい!
写真
おみどん
うどのほろ苦さがバター醤油とぴったり!いくらでも食べられます!
写真
❀みゆいち❀
バター醤油合いますね♪新発見の美味しさでした!(*´∀`*)

ウドに一見 不似合いな感じですが、なかなかいい感じですよね♪

写真
クックWSPX1I☆
食べたかった味です〜^ - ^パパも大喜びでした。リピ決定です!

特に「パパ大喜び」が嬉しいです(^^♪ レポ感謝です…

写真
ぐーたらはにぃ
とてもおいしかったです

美味しく召し上がって頂けたようで嬉しいです♪ れぽ感謝です

写真
くんぼうまま
山うどです★凄く美味しくておつまみにピッタリでした(о´∀`о)

ウドとベーコンの香り高い美味しさ…お酒も進みますよね♪

写真
リコとcoco
新しいウドレシピ♪ とっても美味しかったです。

洋風もなかなかでしたでしょう(^^)有り難うございました

写真
うさぎ君
シャキシャキ♪炒めても美味しいんですね♡ご馳走様でしたぁ♡^^

有り難うございます 「美味しい」感想, 何よりです(^^)

初れぽ
写真
ようこフィー
うどの新しい美味しさを発見できる一品!!バターと合いますね♡

新しい発見に貢献できて嬉しいです♪ 有難うございます(^^)