たっぷりパセリとチェダーのトースト

たっぷりパセリとチェダーのトーストの画像

Description

たっぷりのパセリとチェダーチーズを合わせて濃厚味のトーストを作りました。

材料 (1食分)

イングリッシュマフィン
1個
 バター
適量
 マスタード
少々
パセリ
たっぷり
レモン汁
少々~
切れてるタイプ4枚
マヨネーズ
適量
ケチャップ
適量
パセリ(仕上げ用)
適量

作り方

  1. 1

    写真

    2つに割ったマフィンにバターとマスタードを塗り拡げる。

  2. 2

    写真

    手でちぎったパセリをたっぷりと乗せてレモン汁をふり、チェダーチーズを乗せる。

  3. 3

    写真

    マヨネーズ、ケチャップを絞り、黒ゴマと粗挽き胡椒をふって色よくトーストする。

  4. 4

    写真

    更に手でちぎったパセリを散らして完成です。

コツ・ポイント

今回濃厚なチェダーチーズとたっぷりのパセリを合わせたトーストにしています。
(癖の強いチーズが合うと思いますがお好みでどうぞ)
パセリはたっぷりがお勧めです。レモン汁の量はお好みでどうぞ。

このレシピの生い立ち

沢山パセリをいただいたので たっぷりのパセリと大好きなチェダーチーズを合わせてトーストを作りました。
レシピID : 1794218 公開日 : 12/04/29 更新日 : 12/04/29

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
カクヨ
おいし~。マスタードとチーズがたまりません。
写真
inLondon
チェダー発祥の英国では玉葱やトマトと合せる位でパセリは良いですね

パセリ食べたくて作ったトースト(笑)本場のチェダーいいですね

初れぽ
写真
baromaman
イタリアンパセリ+で!チェダーとパセリ合うね❤全然青臭くなかった

チェダー好きなの⋆パセリたっぷり「初れぽ」嬉✼ありがとサバっ