豚肉とほうれん草のカレーマヨ炒め のつくれぽ

27 (27人)
写真
タコらぶ
短時間にできるから夏休みのお昼ごはんにぴったり。辛くないから子供たちも喜んで食べました。
写真
☆miminga☆
カレー粉の入れすぎでスパイシーに!ご飯必須でうまうまでした☆
写真
クック53ZYOI☆
ささっとできて、美味しくて助かる。ほうれん草沢山たべられますね!
写真
さくら号★
カレーマヨ初めてです!玉葱も入れました♪おいしー!
写真
ちょこまなな*°
簡単で美味しかったです❤︎
写真
sayogon
カレーがよくなじんで美味しかった☆素敵レシピ感謝♪
写真
67luna
おいしかったです( ^ω^ )ご飯に合いますね!
写真
ふくめちゃん
カレーがマヨでマイルドになり、3歳の娘もパクパクご馳走様!
写真
ゴースカ
子ども達の大好きなカレーマヨ♪ほうれん草も美味しい♪

カレーマヨ味気に入っていただけてよかったです!

写真
うに118
小松菜代用で。子供の好きなカレーマヨでモリモリ食べてくれました♪

小松菜も栄養あっていいですね。ありがとうございます。

写真
ミッフーママ
カレーマヨ味で子供達にも好評でした❤美味しかったです♫

それはよかったです!ありがとうございます!

写真
erykah☆★
ほうれん草って万能ですよね♪簡単でとっても美味しくて好評でした☆

ほうれん草、ほんと万能野菜ですね。ありがとうございました!

写真
さざんかの宿
とってもカンタンでおいしかったです~♪ 絶対リピします!

美味しそうですね。ありがとうございます!

写真
だいはな
カレーマヨ味最高です!ご飯が進む。家族みんなに好評でした。

ごはんすすみますよね!どうもありがとうございます!

写真
CHIhiR○
豚肉がなかったので鶏肉でしました♪ごちそうさまです♪

チキンもいいですね~!いただきます!