こどもの日♪こいのぼりちらしずし☆ のつくれぽ

74 (73人)
写真
☆7thBlues☆
子供の好きなエビとキュウリで作りました。喜んでくれました!
写真
mamchi!
盛り付けが可愛く、参考にさせてもらいました(o^^o)♡酢飯を食べないので下の具は卵とツナマヨです!とても喜んでくれめした♪
写真
コロどろっぷ
初節句に参考にさせていただきました🎵作るの楽しかった(*'▽'*)⭐︎★
写真
かおちるママ☆
魚肉ソーセージにキュウリで!こどもが好きなのばっかり(*^^*) 可愛くて、美味しく出来ました!
写真
“ありあ”
コロナで外食してないのでお刺身を豊富に入れました♪可愛く出来て大満足!子供たちもビックリwありがとうございました。
写真
名津みかん
すごく簡単に出来ました!型を作るのが面倒だったので、1番大きいタッパに敷き詰めてひっくり返し尻尾は包丁で切りました!
写真
hnh☆
主人も手伝ってくれて、かわいくできました♡
写真
mo*mo
参考にさせていただきました。みんなに好評でした。

ありがとうございます♡

写真
くらちこ
娘が飾り付けてくれました!簡単にこいのぼり作れて良かったです☆

ありがとうございます♡

写真
☆みっち
マグロも食べたくて追加しました。子供達も喜んで食べてくれました!

ありがとうございます♡

写真
やまえち
簡単でまた作りたいです。2歳の息子が喜んでました

ありがとうございます♡

写真
かなももんが
子どもが喜んでくれました!素敵なレシピをありがとうございました。

ありがとうございます♡

写真
もんた8
子供の好きなエビ、大人の好きなサーモンにしてみても美味しかったです!見応え十分に出来上がりました!
写真
sakuraんぼ
子どもの好きなサーモンで☆アイディア感謝です(*^^*)来年も!
1 2 3 4 5