まるでシナボンのシナモンロール のつくれぽ

594 (510人)
写真
d0nuts
きび砂糖使用したので白くないですが美味しくできました❗️

美味しそう! つくれぽありがとうございます(^ ^)

写真
Nomi-chan
懐かしいアメリカのシナモンロールの味でした。クリチフロスティング最高! (フロスティングのお砂糖は100gでもgoodでした)
写真
ancocoaちゃん
アイシングは半量でちょうど良かった。いつも好評です。
写真
Ki〜Ki
シナモンロールを作る時はいつもこちらのレシピを使わせていただいてます。間違いない! 
写真
Black_lab
簡単でバターたっぷりまとまりやすい生地です。クリームチーズが苦手なので隣にアイスをのせて。レシピ感謝♡
写真
たひちゅ
何度もお世話になっております。 震える甘さが中毒性有♡

リピありがとうございます! 確かに震える甘さですよねw

写真
すぴのかあさん
本当のお店のシナボンの味でした!美味しかったです!!
写真
takacyan716
シナボンが自宅で作れるなんて感激です。ナッツをプラスしてみました。また作らせて頂きます!
写真
Ki〜Ki
大好きシナモンロールです。また明日も作る予定です!レシピ掲載ありがとうございます!
写真
たひちゅ
甘くてふわモチで大好きな味にできました♡ 家族にも好評でした。
写真
ねこの手も借りたい
シナボンを食べたことはありませんが、とても美味しくできました!カロリーがすごそうですが、これが味の決めてですよね\(^o^)/
写真
Ki〜Ki
シナモンロールせっせと増産中!パン生地もフロスティング(砂糖は少し減らしましたが)もすごく美味しくて、大のお気に入りです。
写真
ハピハピふらわー
無性に食べたくなり、久しぶりに作りました。やっぱり、美味しい!
写真
しもしも01
シナモンがきいていて美味しかったです。
1 2 3 4 5