セミノールのマーマレード のつくれぽ

12 (12人)
写真
にことん
そのままでも甘い実だったので激甘に。おろし生姜のアクセントで美味
写真
りえごん@和歌山
頂き物のセミノール13個分使って、大量生産!美味しくできました。

つくれぽ、ありがとうございます。13個とは大変ですね。

写真
蒼龍雪
買ったものより格段に美味しくて、お裾分けした方からも絶賛でした!

つくれぽ、ありがとうございます。私も食べたいです。(^^)

写真
クックJ4GJV4☆
甘過ぎるので、ポッカレモン大さじ1足しました、美味しかったです。

つくれぽ、ありがとうございます。甘すぎましたか………?

写真
皆殿ようこ
大量のセミノールを無駄にせずに済みました。おいしかったです。

つくれぽ、ありがとうございます。美味しく出来てよかったです。

写真
ころわんの母さん
酸っぱいセミノールが美味しく変身しました~♪

つくれぽ、ありがとうございます。セミノールが救済されました。

写真
チビマム
初のマーマレード。美味しくできました♪

つくれぽ、ありがとうございます。私も作りたくなってきました。

写真
ゆりゆうきまま
もらったセミノール♡手作りジャムは最高ですよねっ!ありがとです。

つくれぽ、ありがとうございます。手作りジャム最高です(^^)

写真
madochann
半量で作りました。トーストにのっけて食べるのが楽しみ♪

つくれぽ、ありがとうございます。掲載が遅れてごめんなさい。

写真
えっく
色がきれいで味も濃くて美味しくできました。毎朝楽しみです。

つくれぽ、ありがとうございます。私も作りたくなりました。

写真
いいかげん減塩料理
初セミノールママレードでした♪オレンジに近くてとてもおいしい♥

つくれぽ、ありがとうございます。良い感じに煮上がってますね。

初れぽ
写真
黒めがねCo
初マーマレードでした♪もう市販は買わないかもです!Thanks☆

つくれぽ、ありがとうございます。セミノール美味しいですよね。