お店の味!!豚肉とネギの和風パスタ☆ のつくれぽ

593 (551人)
写真
deko262007
簡単ですぐにできて、凄〜く美味しい♪素晴らしい和風パスタです。家族にも大好評。万人が美味しく感じる良いお味。これはリピしかない!
写真
minaa5
簡単にできて美味しかったです!調味料が少ないのも良かったです。
写真
りんどーん
家族に大好評でしたー!またつくります♡
写真
monchii
娘とシェアランチ。玉ねぎ入れずにネギだけにして、まいたけがあったので入れました!豚バラの甘みとパスタが合っていて美味しかったです
写真
きなこぱん2
ひとりランチに残り物で豪華なパスタができました!美味しかったです。
写真
くーー〜
家にある材料て出来ました^ ^和風で美味しかったです♡
写真
せけち
豚バラ肉を使ったパスタでこんなにも美味しいレシピは他には無いかも…!!具材たっぷりで腹一杯になりました♪
写真
♪バロン♪
パスタが食べたくなり、冷蔵庫にある物でと検索したところ、こちらのレシピにたどりつきました。にんにく2つでもよかったかな^ ^
写真
らき☆くろ
塩をきかせてパスタを茹でたら、味がボヤけず決まりました! 見た目はアレですが、味は本当に美味しかったです。
写真
ha0720ru
しめじも一緒に◡̈ とっても簡単にできて美味しかったです🤤❤️
写真
クックファンタ
大葉投入し、のり入れ忘れました。美味しい!
写真
326rei
コツを参考にとっても美味しくできました☆和風パスタ良いですね!
写真
mmmugi
しめじと大葉も追加しました!美味しく出来ました!ありがとうございました(*^^*)
写真
ぱぱぷぅ
想像以上に美味しくいただきました(^^)また作ります!!
1 2 3 4 5