デーツ(ナツメヤシ)のおいしい食べ方 のつくれぽ

19 (17人)
写真
YumiYummyy
おいしい❤️黒トリュフ塩のナッツを使ったらめちゃうまでした。赤ワインに合います。
写真
クックYS50
イスラム教の断食の時に良く食べるデーツ。とても美味しいデーツをいただいたので作りました。美味しかったです。ごちそうさまでした。
写真
まやしゅうまま
デーツにハマり中♪クリチも合いますね!
写真
mimoretto
なんだこれ!?めっちゃ旨いぞ!

嬉しい♡ そうなんです。美味しいです!か

写真
fujifuri
そのままでも美味しいけど、+クリチとくるみでワインのお供に最高!

ぐは!素敵な盛り付け♡つくレポ感謝です(o^^o)

写真
Faiza
勇気凛りんさんの塩ヨーグルトで作!こうすると甘さが和らぎますね♪

塩ヨーグルトいいですね♡ つくレポ感謝です(o^^o)

写真
Akkers
ワインのお供に。クリームチーズと合いますね!

あまじょっぱくてクリーミーなのが合いますよね♬レポ感謝です♡

写真
よっちゃん★☆★
初デーツ&クリチ 美味しかったですp(^^)q

美味しそう(o^^o)私も今晩作ろうかな♬つくレポ感謝です♡

写真
ホマー
見かけは上手くいかなかったけど…味は確かでした!オシャレ美味しい

デーツがやわらかいと敗れちゃいますよね。つくレポ感謝です♪

写真
小田桐子
確かにおいしい組み合わせ!この三つがそろう時が中々ないのが残念。

レポ感謝です^^我が家もこの3つが滅多にそろわないです 笑

写真
シャープ
ハイボールと一緒に!!美味しかったです(*^^*)

美味しく召し上がっていただけて嬉しい^^ 感謝です。

写真
★いちごラテ★
デーツに夢中♪今回は胡桃なく残念、でも美味しいです~!感謝です!

デーツ美味しいですよね!私も大好き♡レポ有難う(o^^o)

写真
cholon
今度はちゃんとはさんでワインと共に♡美味し過ぎます!!!

わーい、リピありがとう♡気に入ってもらえて感激です(^∇^)

写真
cholon
全部重ねただけですが…汗…激ウマ!!ワインに合いそ〜♬

一緒に口に入ればOKです^^これワインに合いますよ~♪感謝