うまい!大根・人参・ツナのマリネサラダ のつくれぽ

15 (15人)
写真
よこ♡
簡単で美味しかったです!
写真
ポニーリボン
夕食不在日の朝に仕込んで旦那と子供たちのおかずに♪作り置き便利♡
写真
53才のおじさん
切って和えるだけで簡単、シャキシャキで美味しく頂きました。
写真
どもごんぶ
おいしー! 味見でだいぶなくなりました、、
写真
ヨヌ☆
簡単でさっぱり!たくさん野菜が取れますね♪美味しかったです♡
写真
クックとむとむ
歯ごたえを残すため、野菜は太めの千切り。黒胡椒でアクセント。
写真
倫子◇◇◇
作り置きにぴったりですね♪アレンジも色々できそうです。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪また作って下さいね!

写真
お料理初心者とも
おいしく作れました!

レポありがとうございます!また作って

写真
mumuchaman
食べかけすみません。しなびそうな大根と人参を救済しました♡

レポありがとうございます♪お役に立てて嬉しいです!

写真
pumop
ポリポリ食感にサッパリなお味。美味しかったです。ご馳走様。

レポありがとう★これからの季節にオススメ!歯触りいいよね。

写真
chibixmama
野菜嫌いの二歳の娘もパクパク♡美味しかったです♡

レポありがとう!2歳でお野菜偉い!我が家の息子も見習って〜。

写真
2525みるく
煮物で余った大根の皮で☆ 簡単でうまーい!お酢多めでサッパリ!

レポthanks❤︎残り野菜で素敵♪箸休めにまたつくってね!

写真
☆ぴき子☆
さっぱりしてとても美味しかったです^^簡単なのでまた作ります☆

レポthanks❤︎サッパリおいしいよね!また作ってね♪

写真
tink☆
かいわれも入れてみました♪ごま油が香ばしく美味しかったです❤

レポありがとう♪彩り鮮やか☆また作ってね!

初れぽ
写真
くくるぷぷ
簡単で、この味。最高です

つくレポありがとう♪この味の美味しさを共有できて嬉しい!