ワインde煮込みハンバーグ! のつくれぽ

18 (17人)
写真
Midge
凄く簡単だった上とっても美味しかったです(>_<)
写真
きゃおw
簡単なのにとっても美味しい!!家族も大絶賛。リピ決定です★

皆さんに喜んで頂き嬉しいです。レポ感謝。

写真
かおりんナース
お弁当にいれました。ワイン1本使うなんて贅沢なレシピですね。

お試し頂き嬉しいです♡♡ありがとうございました。

写真
風の谷の志乃
おいしくないワインでもおいしいソースになってびっくりです。

お試し頂き嬉しいです♡♡美味しくないワイン救済出来て良かった

写真
papikun
旦那のBDに❤ワインたっぷりで濃厚なデミ味❤とっても美味でした❤

こちらもお試し頂きとても嬉しいです♡♡素敵なつくれぽ!感謝!

写真
飲兵衛★美樹
しつこい?(笑)残ったソースをオムライスに♪これも美味しかった♡

オムライス!間違いなく美味しいですよね~♡♡

写真
飲兵衛★美樹
自宅で本格的な味が!美味しさに感動です!!

ワインたっぷりなので贅沢な味になりますよね~つくれぽ!感謝!

写真
かんな次郎
写真はいまいちですがうまうまでした♪ローリエも入れて煮込みました

気に入って頂けて嬉しいです~つくれぽ!感謝!

写真
*usako*
残ったワインを使って☆ソースめちゃうま!だんな様が勢いよく完食♪

勢いよく完食!嬉しいですよね~♡♡つくれぽ!感謝です。

写真
みまふし
昨夜のハンバーグがおしゃれに変身♪すごくおいしいソースでした☆

美味しそうですね~♡♡嬉しいつくれぽ!感謝です~♪

写真
マホイ族の村長
めちゃ旨っ!半量で作り、残ったワインと一緒にペロっと♪(^□^)

お試し頂き嬉しいです♡♡つくれぽ!ありがとうございました。

写真
れみ38
あひゃー♪作ってる時のワインの香りが超贅沢♪美味しくできました♡

お試し頂き嬉しいです♡♡つくれぽ!ありがとうございました。

写真
Coffee1225
いつものハンバーグがこのソースで一段と美味しくなりました♪

お役にたて嬉しいです♡♡つくれぽ!ありがとうございました。

写真
I♡BOY
バレンタインに作りました❤じゅわ~ってソースがしみ込んで美味!!

可愛い~♡いっぱい!御馳走様です~♪

写真
虹の母
旦那の誕生日に。美味〜!!我が家の特別な日の定番になりそうです♪

大切な日のメニューに加えて頂き、とっても嬉しいです~♡♡