HMで簡単!クリームチーズパウンドケーキ のつくれぽ

558 (535人)
写真
hatsuga53
本当に簡単に作れました!優しい甘さで、美味しかったです♡
写真
あると2904
砂糖80gで手前は3g抹茶入れました。残り2つは粉と牛乳の配合を変えたら粉72gに牛乳+5gの方が好みでした。
写真
りこみっち
簡単、おいしー、次の日しっと
写真
ねこたん0213
4回目のチャレンジで理想の出来上がりになりました❤️表面が焼けたら、線を入れて合計38分焼いてます。
写真
祐美たん
すぐに作れて助かりました♡ホケミ150とオリゴ糖70で作りました☆
写真
ゆきんこシャ−リ−
ちょうど賞味期限ギリギリのクリ-ムチーズがあったので作りました😆簡単で作りやすくて美味しい😋またリピしますね‼️
写真
kozo0808
簡単で、ふわふわのケーキが完成しました。
写真
ひぃちゃんひー
砂糖80でも甘くて美味しかったです!子供にも好評でリピートしたいです!
写真
もとまま1114
甘納豆プラスで作りました!ボウル一つで混ぜるだけで簡単にできてめちゃ美味しかったです!なかなか焼けず45分と余熱でできました!
写真
ハピハナ
余ったクリームチーズを使いたくて作ってみましたが、簡単にしっとり美味しいパウンドケーキになりました~(^_^)v
写真
生姜醤油
クリームチーズは100g砂糖は60gに変更。生地半分を型に入れてから、もう半分にバナナを混ぜて上にも飾りました。
写真
geminiluna
食感ふわふわ、優しいクリームチーズの味が口の中に広がります。砂糖半量、甘さ控えめにしました。
写真
こきんちゃん✋
ちょっと焦げてしまったけど、美味しかったです。あと3つ焼けたので明日楽しみです。2個目からは浅めの容器にしたのでうまく焼けました
写真
My_u2
しっとりおいしくて家族に大好評!!また作りたいです♡
写真
つるせん
HMとクリームチーズ消費のために。夏なのでレンジを使わずにクリチとバター放置で作りましたが、簡単で時間もかからずできて満足です。
1 2 3 4 5