一番おいしい食べ方!こごみのお刺身 のつくれぽ

90 (84人)
写真
みやきち1203
 こごみは初めて調理しました  簡単でとてもおいしかったです^ ^
写真
えんジェル
茎の歯応え、クルクル部のヌルっと感、春を味わえる王道レシピですね♡
写真
まりも428
全体の絵で申し訳ありません💦こごみの刺身初体験で、めちゃくちゃおいしかったです!!
写真
YCHキッチン
素材の味が楽しめました。
写真
四谷わかば
最近お呼ばれしたお宅で頂いて美味しくて初めて買ってしまった。わさび醤油で食べるのも初めて。彼がおいしいと言ってました。
写真
roselinoa
この食べ方が一番美味しい!!簡単で素材の味が引き立ってる!!
写真
かすさぶろう
思ってた以上にとても美味しかったです!!🤣✨一番好きな食べ方かもしれない…!
写真
めみたん☆
自家製で小さいですが素材を生かしてシンプルに頂きたくお世話になりました!最高でした(^.^)
写真
野菜大好きミーバ☆
初物でしたが、けっこう立派なこごみで、茹で時間倍にしました。柔らかくて美味でした~。
写真
milestone★
初めてなのでシンプルに食べてみたくて。こごみの味がしっかり味わえて美味しかったです!
写真
あっしゅぱぱ
茹で時間がちょうどよくとてもおいしくいただけました。
写真
クリーピングタイム☆
少量ですが、こごみのお刺身初めて食べました🎵シンプルで癖もなく美味しかったです💓
写真
ちーずけーーき
初めてのこごみ!食べやすかったです😊来年はもっと新鮮なものでまた作ります(*´꒳`*)
写真
おみどん
何年かぶりの、こごみ!さっぱり美味しい頂くのはやっぱり刺身。茹で時間が決め手です。
1 2 3 4 5