夏のお弁当に!保冷剤代わりの寒天ゼリー♪ のつくれぽ

30 (28人)
写真
KOMANDOO
何度も作ってます。今回はピンクグレープフルーツで。美味しくて市販のゼリーの冷凍では子供が嫌がります。凍ってても溶けても美味しい★
写真
ぱんぱんこ
お弁当に。さっぱりして美味しかった~(^-^)
写真
やっちゃんママ☆
子供の誕生日に作りました☆フルーツたっぷりでペロリ(*˙˘˙)♡

れぽありがとう!フルーツ沢山で贅沢ですね〜!美味しそうです!

写真
く〜ちゃんまま
保冷剤にもなって美味しくて良いですね♡子供達完食してきます♪

好評嬉しいです!レポありがとうございます!

写真
うさどんどん
今年も子供のリクエストグレープジュース&ナタデココで作りました

ナタデココはどんな感じに?れぽありがとう!お弁当素敵!

写真
☆ゆきんこっこ☆
今回、オレンジジュースで♪リピさせてもらいました!(^^)

リピ嬉しいです!ご家族にも喜んでいただけますように!

写真
☆ゆきんこっこ☆
子供に大好評!早速リピ♪分かりづらいけど(^^;二色ゼリーに♪

大好評嬉しいです〜(*´∀`)♪2色だなんて!愛を感じます〜

写真
ひろ22
パインにグレープフルーツジュースで爽やかに!お弁当が楽しみです!

グレープフルーツジュースもいいですね〜!れぽありがとう!

写真
ガトーフリュイン
お弁当に持って行きました。夏にぴったりですね^ ^

お役に立てて嬉しいです^o^ れぽありがとうございます!

写真
うさどんどん
これから冷凍します!ぶどうジュースとナタデココで作ってみました。

タッパー おそろだw美味しそうな組合せ♪れぽありがとう!

写真
aoco★
丸い製氷機で♪ 子供の遠足に持って行きました! おいしかったです

色んなお味で作ったらランチが楽しみですね♪れぽありがとう!

写真
花と虎
めっちゃ美味しいです、寒天じゃない、ゼリーだっ。リピ決定です。

なぁんて嬉しいお言葉!upして良かったです(≧▽≦)

写真
みつきやよい
凍らせてもピクニックに持って行きました。冷えてて美味しいです♪

ピクニックのお供に!嬉しいです~(*´∀`)美味しそww

写真
nayuhi
保冷剤代わりいいアイデア!一部凍ってて美味しかったそうです!

美味しそうwwお弁当生活のお役に立てたなら嬉しいです(^^)

写真
nanami0825
食べるのが楽しみです♪ステキなレシピ、ありがとうー。

味も気に入ってもらえるといいな♪れぽありがとう!(^^)