ヘクセンハウス&型抜き用のクッキー生地 のつくれぽ

124 (100人)
写真
ららぴよ
毎回お世話になっています!とっても扱いやすくて美味しいです!
写真
クックPO9RS4☆
バターが多めで型抜きが少し大変ですが、クッキー生地がサクサクととても美味しいので作りがいがあります♡好きな生地です!
写真
*祥愛*
生地を参考にさせていただきました!ミニヘクセンハウス🏠
写真
くれいどーる
シンプルな材料で作りやすくて美味しい。クリスマスの定番にします。
写真
たなだひ♪
上手に出来ました♪子供達、とっても楽しそうでした♪
写真
まめぽよん
2回目の挑戦です^^ 生地が扱いやすかったです。
写真
ららぴよ
我が家の殿堂入りレシピ!いつもありがとうございます!サクサクで美味しいー!!
写真
Beach*mom
こども達とクリスマスに楽しくつくりました!
写真
イシポン
生地が少しでこぼこになりましたが何とか出来ました
写真
クックWWAESD☆
生地の表面がボコボコしてしまいました(´;Д;`)でも味はすごく美味しいし誕生日の娘は大喜びで!次回またリベンジします!
写真
いちーこぶた
とても扱いやすく美味しい生地でした。レシピありがとうございます
写真
ららぴよ
いつもこの生地をベースにしています。感謝!

いつもありがとうございます!立派な家にこちらこそ大感謝です♪

写真
グラー
美味しいし表面綺麗だしで最高です!焼き温度がちょうどいいですね!

優しい焼き色で素敵な仕上がりですね!つくれぽ感謝です♪

写真
クックKUQFOL☆
ココア生地で 表面も滑らかで、小さな型でも綺麗に抜けました!

わぁ!素敵なお家!細部まで観察できないのが残念!れぽ感謝♪

写真
みやび雅Miyabi
お菓子大好きな知り合いに誕生日プレゼント!大喜びでした(´꒳`)

こんな素敵なプレゼント、感動しますよぉ!つくれぽ感謝です♪

1 2 3 4 5