リメイクレシピ(ミネストローネグラタン) のつくれぽ

11 (11人)
写真
Marmo
もちろんベシャメルソースも手作りで。めちゃくちゃ好評でした。

つくれぽありがとうございます!また試してみてくださいね。

写真
〜菜桜子〜
焼く前のですみません!助かりました!

つくれぽありがとうございます!

写真
ララ♡メロディ
ベシャメルソースは失敗しましたが、全体的には美味しくできました。

つくれぽありがとうございます!次回再チャレンジですねw

写真
まーめーのひーちゃん
リピ2回目☆我が家の定番決定です!ラザニアみたいで美味しいです。

つくれぽありがとうございます。また試してくださいね。

写真
グレフ
ソースがだまになってしまい、チーズ乗せ焼きになってしまった(泣)

つくれぽありがとうです! また次回、挑戦してみてくださいね!

写真
chano。
朝ごはんに♪簡単にリメイクできて美味しかったです(^^)

つくれぽありがとうございます! また時短に活用して下さいね!

写真
ふくもゆ
余ったミネストローネが大変身!美味しかったですっ

つくれぽありがとうございます! 器も可愛くて良いですね~!

写真
momonoji
スープのときより子供うけがよかったです♪

お子さんに喜んでもらえて、良かったですね!

写真
ひよこっきー
ミネストローネじゃないみたい!ベシャメルも参考にしました♡美味~

つくれぽありがとうございます!ホント美味しそう!w

写真
伊藤家のレシピ
上から余りのミートソースをかけました!濃厚で美味しかったあ!

いいですね!マネしてみます!w

初れぽ
写真
Ryoochi
結構なボリュームで満足しました♡

つくれぽありがとうございます! また試して下さいね!