♪簡単!亀山みそ焼きうどん♪ のつくれぽ

26 (25人)
写真
tomitomico
赤味噌圏ですがテレビで見てみそ焼きうどん初めて知りました!食べる前から絶対美味しいの分かっていましたがやっぱり美味しい!大満足!
写真
あそは²
我が家の定番になりました(´˘`*)
写真
クックHJTK9C☆
豆板醤を入れてピリッと美味しく出来ました。またぜひ作りたいです。
写真
KIWI♡♡♡
あつあつを食べたかったので、まずフライパンで炒めた後、プレートに移しました。美味しかったです!レシピありがとうございます。
写真
あそは²
しっかりした味で、子供も満足してくれました(*´ー`*人)
写真
梨〜さん
具沢山で作らせて頂きました!めちゃくちゃ美味しかったです♡
写真
かくりくん
すごく美味しくて、お酒のつまみにも最高でした
写真
pafepapa
お家で簡単、みそ焼きうどん、具沢山にして、美味しい、ご馳走さま笑
写真
ミニうさモモ
いつもは醤油だけど、味噌焼きうどんはまりそうです(^^)

お醤油もいいですよね❤レポありがとうございます、嬉しいです!

写真
jcobssss
野菜もりもりで作りました!美味しいです(^^)

野菜たっぷりで美味しそう‼レポありがとうございます✨

写真
莉くん
お肉なしで。娘が沢山食べてくれました!ありがとうございました。

野菜たっぷりで美味しそう❤レポありがとうございます!

写真
もふじろう
懐かしい味♪しっかりした味付けで美味しかったです!!

すごく美味しそう(*^^*)レポありがとうございます❗

写真
ノコズキッチン
「亀八食堂」の味が再現されていておいしかったです!

再現できていましたか?嬉しいです!レポありがとうございます❤

写真
papikun
これはうみゃ〜(≧∇≦)ご飯が欲しくなっちゃったw

レポありがとうございます❤私はご飯のおかずに食べたりします笑

写真
まおふぃー
冷蔵庫の余り物で♡美味しくてあっという間に食べちゃいました!

美味しそう❤レポありがとうございます!(*^^*)