株なめこ&細切昆布、甘辛でご飯がススム❤ のつくれぽ

18 (18人)
写真
patepateco
とろみ昆布を入れてトロトロに。唐辛子も入れてピリ甘♪白ご飯にのせて美味しくいただきます。
写真
カピカピさん
東北出身のパパがめちゃくちゃこのレシピ好きで時折リクエストされます(^o^)岩手県産のすき昆布で作りました!
写真
ぷちぷ。
ちょっと濃くなってしまいましたが、ご飯がすすむと大好評でした
写真
もんダック
なめこも切り昆布も好きな私には、たまらないご飯のお供です。味付けも美味☆パクパク完食しちゃいました!
写真
クックW7O3XT☆
とーっても美味しかったです!色々足しました★(砂糖少なめ★)
写真
ボーイズ
えのきも入れて。とっても美味しかったです♪
写真
rurupan24
人参を入れてみました。 とってもおいしかったです♪
写真
ポキコちゃん
残ってたムール貝のむき身もin.トロリと美味しくいただきました✿
写真
☆suzuka☆
作り置きに♪ねばねばコンビが最高♪甘辛も美味しいです☆
写真
m_k_
大根おろしと和えていただきました!美味しかったです!
写真
たここんぶ
美味しい!濃い味でゴハン1膳余裕でいけました!生昆布使いました!
写真
ちゃいこ☆
人参と豆を足して♡とろっとろでご飯に合います!また作ろー!
写真
クックGL5I4K☆
とっても美味しかったです(。・ω・。)蕎麦との相性◎抜群でした!
写真
ままままあや
えのきも入れて!とってもおいしかったです(°▽°)リピします♪

美味しそう作って下さりとても嬉しいです!ありがとうございます

写真
のり花
長ネギも入れてみました。レシピ通りだと結構甘めでした。

おいしそうなレポ有難うございます!是非また作ってみて下さい♪