ひじきと大豆のトマト煮 のつくれぽ

28 (27人)
写真
けろたん8
ピーマンエリンギ鶏肉で。 初トマト味ひじきおいしかったです!
写真
cookみぃ
おいしー!しかも栄養満点!嬉しいレシピ感謝♡

気に入って頂けたら嬉しいです♪美味しそうなレポどうも有難う!

写真
ぬぴこちゃん
すごく美味しい☆玉ねぎとトマトがいいですね(^ω^)

気に入って頂けたら嬉しいです♪美味しそうなレポありがとう!

写真
こんち32
いつもと違うひじき煮で美味しかったです。

気に入って頂けたら嬉しいです♪美味しそうなレポありがとう!

写真
あちゃママ♡
リピです♡やっぱりとても美味しく出来ました!(^^)

リピ有難う!毎度美味しそうな仕上がり、参考にさせて頂きます♪

写真
あちゃママ♡
余っていたピーマンとしめじも入れて。すっごく美味しかったです!!

具沢山栄養満点ですね!気に入って頂けたら嬉しいですレポ感謝♪

写真
あんずちゃま
山菜の水煮、高野豆腐もいれて、バルサミコを隠し味で♪

デパ地下デリみたい素敵!具沢山&栄養満点で言うことなしです♪

写真
クック38PWH0☆
仕上げにチーズをたっぷり入れました。美味しかったです。

チーズたっぷりイタリアンぽくて良いですね!素敵なレポ有難う♪

写真
pennylanef
ひじきと大豆の新しい食べ方!本当においしかったです。また作ります

気にいって頂けたら幸いです!美味しそうなレポありがとう♪

写真
♡YSKKK♡
押麦も入れてみました♡実は2回目です(⑅˃◡˂⑅)♡

リピ感謝です♪押麦で栄養価UPですね私も真似してみようかな!

写真
*実月*
洋風のひじきも◎凍らせてお弁当用おかずにストック完了!

お弁当に活躍しますよね私もストックあります♪素敵なレポ感謝!

写真
-KURUMI-
ニンニクを効かせて美味しくいただきました(^_^)

大蒜入れると一気に洋風チックですよね♪美味しそうなレポ感謝!

写真
sebasu219
沢山あった大豆が消費出来て、助かりました❗

美味しく消費して頂けたなら嬉しいです!素敵なレポありがとう♪

写真
ゆいママayu
煮詰め中♡実は2回目!美味しくってハマりました!常備したい♡

リピ嬉しいですありがとう!冷凍保存出来るから大量生産してね♪

写真
nosso
トマト1缶、しめじ入り、粉チーズたっぷり。初めての洋風味!美味

具沢山粉チーズたっぷりボリューム満点ですね♪素敵なレポ感謝!