卵1個で☆カップ✿シフォンケーキ のつくれぽ

43 (39人)
写真
あかり@高校生
混ぜすぎて中心もちっとしてしましたが美味しかったです
写真
アネモネジャスミン
このレシピは本当に美味しいです!何回も作ってはコソッと食べてます
写真
ちえあめ
甘さ加減がとてもいいです。倍量で作らないとすぐ無くなっちゃう!
写真
みーふぁぃ
米粉で!初めてのメレンゲ&シフォンケーキです!きれいにできました

つくれぽありがとうございます。米粉でも美味しそうですね。

写真
minakent
簡単で美味しかったです。子どもも大喜び。また作ります。

つくれぽありがとうございいます。美味しくできてよかったです。

写真
si0303
専用の型がないとダメだと思ってました!感動!レシピ感謝です

つくれぽありがとうございます。

写真
BKA
想像以上に簡単でした( ˊᵕˋ*)

つくれぽ、ありがとうございます。簡単にできてよかったです。

写真
☆あこくま☆
神レシピですよ〜♡なので今日は友達の子にあげるのに焼きました♡

つくれぽ、ありがとうございます。本当に「神」ではないのよ。

写真
☆あこくま☆
簡単でめちゃ美味な神レシピ!友達も旦那も大絶賛すぐ売り切れリピ♡

つくれぽありがとうございます。神レシピじゃないのよ。(大汗)

写真
みんとっとん
卵1つで作れてよかったです♡♡簡単で美味しいのでリピします♡♡

つくれぽ、ありがとうございます。簡単にできてよかったです。

写真
☆雪んこ☆
網跡が^^;倍量で♪久しぶりのメレンゲだったけど上手くできた!

つくれぽありがとうございます。網跡なんて気にしないで下さい。

写真
PANKI☆
ハンドミキサーがないと。。。と諦めていたので作れて嬉しいです♡

つくれぽ、ありがとうございます。喜んでもらえてうれしいです。

写真
紫木一姫
シリコンカップで作ってみました!少し火の通りが悪い!?

つくれぽありがとうございます。シリコンは熱伝導率が低いです。

写真
のりおむ
ふわふわで美味しかったです! また作らせて頂きます!

つくれぽ、ありがとうございます。美味しく出来てよかったです。