プリプリふわふわ!はんぺん海老まんじゅう のつくれぽ

101 (97人)
写真
みろり6221
小4娘のお弁当に🎶朝からせっせと海老を処理した甲斐がありました😃✌️残りは皆でつまんで即完売!
写真
つぐしゅんママ
はんぺん2枚で作りましたがあっという間に無くなっちゃいました。子供達からも絶賛されたのでまた作ります。
写真
すみすみすみちゃん!
ふわっふわでプリップリ♡何もつけずにそのままで美味しかったです!子供たちにも大好評〜♪
写真
yu1215
えびたっぷり!味がしっかりでお弁当にもおつまみにもいいですね!
写真
bonandsora
出来立てはふわっふわ。味もしっかりで私好みでした。リピ。
写真
シシャモ2号
ゲキ旨 ふあふあ ご飯がすすむわ! 刻み青じそで    いただきます
写真
チロさく
簡単でふわふわ美味しい海老まんしゅうができました☆ 旦那も美味しいと言ってくれました♪
写真
Mもぐもぐ
想像を絶するふわっふわ感で驚きました!子供も美味しいとおかわりしてくれました。また作ります^ ^
写真
miya☆miki
ぷりぷりで美味しかったです(^^)スイートチリソース付けようと思ったのに切らしてた( > < )
写真
♡♡おっきぃーの♡♡
ふわふわで海老ぷりっぷりで美味しかったです。大葉で巻いてみました。冷めても美味しいですね。
写真
くぅ88061123
うまく焼けなかったけど美味しかったです。今度はちゃんと崩れないように焼けるようにリベンジします。
写真
hiroerico
プリプリふわふわ〜美味しすぎます!たくさん作って、朝ごはんとお昼ごはん、夜はお酒のお供に、一日中一緒です。
写真
クックYZLZFY☆
お弁当に入れました!すぐにできたのにすごくおいしかったです!
写真
ほいこさん
美味しかったです!
1 2 3 4 5