卵と豆腐だけで☆簡単餡かけ茶碗蒸し のつくれぽ

13 (11人)
写真
ゆるきゃら
すっきりとした味わいで、と〜っても美味しい♡ 冷蔵庫にある少ない材料でこんなにも手軽に美味しい茶碗蒸しができるってすごい‼︎
写真
料理好き姉弟
また作りました美味しかったです\(^o^)/
写真
料理好き姉弟
小学5年の男子です。僕にも出来ました\(^o^)/
写真
kaoleee
簡単滑らか。久々のリピ。美味しい。
写真
★☆あーみ☆★
椎茸を入れてみました。手軽に一品出来て良かったです(´∀`)

椎茸の旨味も出ていそうですね。 レポ感謝♪

写真
SATO ちゃん
ほうれん草、竹輪と椎茸を加えてすぐに出来て美味しかったです!

いろいろ入れてバージョンアップですね♪れぽ感謝。

写真
kaoleee
椎茸入れてみました。滑らかで、セルシーで美味しいです!

椎茸からも出汁が出ますね^^。れぽ感謝。

写真
★TOMO☆
参考にさせていただきました!おいしかったです(^^)

美味しいコメ感謝^^。

写真
ぷちけい
枝豆をトッピングしました。簡単、ヘルシー、美味しい!最高ですね♪

枝豆トッピングいいですね^^。れぽサンキュです。

写真
nanairo20
タラコ混ぜてタコを入れてアレンジしてみました‼ 美味しかったです

タラコ&タコ入りもおいしそうですね^^。

写真
いただきまーす♪
天候不良でピンチの時 助かりました 色々アレンジもできそう!

ピンチの時のお役にたてて感激^^。れぽ感謝。

写真
福梅もなか
本当に簡単にできました!餡は醤油・みりん・白だしで(o'∀')b

ふふふ。簡単でしょ^^。れぽ感謝。

初れぽ
写真
ももかふぇ2016
シメジいれました。餡と豆腐のトロっと感が合いますね♪

初れぽ感謝です^^。シメジバージョンもおいしそうですね。