✿残ったカレーで美味カレードリア✿ のつくれぽ

1,662 (1,512人)
写真
chiko♫
一手間加えることでより一層美味しくなりますね!残りカレーが美味しくいただけました!
写真
メリー・モコ
2回目です!今回も美味しかった!
写真
emiemisu
美味しくリメイクできました(^^)
写真
ミアンミアン
ご飯を炒めてホワイトソースを作るなんて凄すぎ😳残ったカレーがこんなに美味しいドリアにリメイクして2度😳ごちそうさま😋
写真
クロミ◎
ひと手間でこんなに美味しく!リピします︎^_^
写真
rynbaskets
とても美味しく出来ました❤️カレーライスの翌日はこれが定番になりそう。
写真
虹空ゆちゃ
トースターで7分ぐらいでできました。簡単で美味しかったです!
写真
mnママ☆
残ったカレーはだいたいカレーうどんでしたがドリア好評てした!!残りカレーのレシピが増えました。ありがとうございました!
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は残ったカレーでカレードリア...ホワイトソースでレベルアップした味になりますが、個人的にはご飯とは別にかけた方が良いかと。
写真
はりきり母さん
もち麦入り飯でクリーミーでプチプチ!モチモチ!とっても美味しくできました。作り方も手軽でカレーの度作ろうと思います。
写真
クックDXVVXB☆
朝からドリア╰(*´︶`*)╯♡ 大人気
写真
♡mio1216♡
一昨日のカレーを昨日も食べたので今日はリメイクしたくて。ホワイトソースにすることでカレーライスじゃなくなりますね!卵入りです♡
写真
aimi941226
旦那に好評でした!また作りたいと思います!!
写真
☆totoさん☆
前日の残ったカレーで作りました。美味しかったです。
1 2 3 4 5