牛乳消費♪家にあるもので簡単ティラミス☆ のつくれぽ

332 (319人)
写真
ぴーまんの休日
期限切れの牛乳を消費できました!
写真
micchonwoo
潰した豆腐みたいになりました…火からおろすタイミングですね(;;)
写真
☆冬蜜☆
牛乳と豆乳の消費に助かりました!!ちょっと強めに水切りしすぎちゃったけど、チーズ感あって美味しかったです!また作ります!
写真
snow012
思いの外、簡単でした!そして本当にティラミスっぽい!子どもたちも美味しいと完食です^^
写真
ひぃちゃんひー
牛乳消費に助かりました!美味しかったです!
写真
クック49L4Ho☆
ティラミス上手に出来ました。また作ります。(*^^*)
写真
さんちゃん(╹◡╹)
持たせ忘れたサンドイッチ弁当具とりパンと丸1L牛乳救済兼ね☆余ったコーンフレークをココアの下にのせました✨一石三鳥のリメイク成功
写真
なおちゃんcc
牛乳が余りまくっていたので作りました。思ったよりティラミスでした。そして思ったより少なくなりましたw
写真
ずんだもちようこ
牛乳消費に大助かり!子どもも食べるので、下にはオレオしきました。砂糖控えめ、上は70%ミルクココア。美味しくて家族に大好評!
写真
なーなちゃん
想像よりもとても簡単にできました〜!ティラミス大好きなのでまた作ろうと思います💓
写真
ぴーすけ27
チーズ作りのタイミングと水切りが難しかったけど、思った以上にティラミスの味になりました!!美味しかったー!!
写真
ariyuki97
豆乳消費に。加減をしたつもりがボソボソになったので、なめらかになるようにまた挑戦したいです。
写真
さっちゃーーーん
⭐︎牛乳の大量消費に。やり方のコツを掴むのが難しかったー。でも、何とかできた笑。めっちゃ美味しい♡
写真
ばたみそーぱん☆
全然酸味が気にならず驚き!想像以上の美味しさ♫長女からリピリクエスト入りました。ホエイクリーム、クリーミーで激ウマ!リピします♪
1 2 3 4 5