クリチとバニラシュガーの塩ミルクトースト

クリチとバニラシュガーの塩ミルクトースト

Description

クリームチーズ、バニラシュガー、スキムミルク、胡麻、塩を使ったトーストを作りました。

材料 (1食分)

食パン
1枚
クリームチーズ
個包装1個分
バニラシュガー
適量
白炒りごま
適量
塩(結晶の大きな天然塩オススメ)
ごく少量
シナモン
お好みで少々
お好み量

作り方

1

写真

パンに室温でクリームチーズを塗り拡げる。

2

写真

バニラシュガー、スキムミルク、白炒りごまをふり、塩ごく少量を散らして色よくトーストする。
*焦げないように注意。

3

写真

器に並べて完成です。お好みでシナモンとレモン汁をふってお召し上がりください。

コツ・ポイント

バニラシュガー・レモン汁の量はお好みでどうぞ。
塩はごく少量で結構です。

このレシピの生い立ち

クリームチーズにバニラシュガー、スキムミルク、胡麻を合わせたトーストを作りました。
レシピID : 1854748 公開日 : 12/06/19 更新日 : 12/06/19

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

6 (6人)

13/07/26

写真

バニラシュガー初めて♡ 甘しょっぱいバランスがとっても良い!

しーちょい

↑こんがり焼けて美味しそう♡甘塩トースト美味お試しありがとう

13/04/18

写真

うわぁーオイシーーイ! また作りますねぇー。

みのりっくす

はじめまして♡おいしくお試し&リピ宣言つきれぽ嬉❀ありがとう

13/02/18

写真

ゴマのアクセントが良い感じ♪少しの塩がいい仕事してました~。

xxyuzumikanxx

胡麻も塩もお利口さん♡美味お試し嬉❀れぽありがとう♪

12/11/27

写真

甘くてしょっぱい絶妙な味~(^o^)おいしかったです☆☆

ガッちやん

はじめまして♡甘塩ミルキートースト美味お試し嬉⋆ありがとう❀