失敗しない簡単おばぁちゃんの味、煮魚 のつくれぽ

38 (30人)
写真
Sac’HiNa
危うく食べ尽くすところでした☆結構しっかり味だったので、ご飯が進みました!
写真
sakutakuhitoshu
ふっくら美味しく出来ました♪
写真
あかぴょんちき
わかりやすい!
写真
τомоко
ゴボウと針生姜、参考にしました。

つくれぽありがとうございます^^ 美味しそうですね~♡

写真
クックO0CHFE☆
簡単で美味しくなんて最強ですね。ゴボウとしいたけも入れてみました

初つくれぽありがとう!ごぼうとしいたけも美味しそうですね☆

写真
クックL6T92T☆
とっても柔らかく美味しく出来ました!煮付けはこのレシピにします!

初つくれぽありがとう!煮付はこのレシピと言って頂き感激です♡

写真
Sac’HiNa
焦がしてしまいました…涙 今度は、他の御肴でリベンジ!!

いつもつくれぽありがとう♡リベンジお待ちしてますね~(^^)

写真
chi40
美味しく出来て褒められました。ありがとうございました。

初つくれぽありがとう!褒められたと伺い私も嬉しいです(^^)

写真
AK1Hi
カレイの煮付け美味しくいただきたしたお野菜入りの煮魚いいですね!

初つくれぽありがとう!美味しくと言って頂き嬉しいです♪

写真
mrii
煮魚が上手く作れると料理上手になった気分です♪

初つくれぽ&作ってくれてありがとう!美味しそうですね~^^

写真
こうすけmammy
美味しく頂きました。こらからは煮魚もどんどん作れます(^ω^)

初つくれぽありがとう!煮魚もどんどん作れますと言って頂け感激

写真
catmamy
主人が「うまい!」と、一言。これが聞きたくて作ってしまいます。

ご主人様の「うまい!」私も嬉しい♪いつもつくれぽありがとう♡

写真
catmamy
煮魚は いつもこの味(*^^*)ふっくらで美味しいです!

いつもつくれぽありがとう♡鯛がふっくら美味しそうです(^^)

写真
Sac’HiNa
今回は鯖でやってみました!綺麗な照りが出て、味も良かったです!

リピつくれぽありがとう!鯖&スナップエンドウ美味しいですよね

写真
いなっちくん
筍入りで♪好みの味で美味しかったです☆ごちそうさまでした。

筍が魚のお出汁を吸って美味しそうです☆初つくれぽありがとう♪