ほうれん草、人参、ササミの胡麻和え のつくれぽ

98 (90人)
写真
たまさぶろうの部屋
葉っぱ野菜の料理苦手なんだけど、これは作り易くて有り難やぁ!ほうれん草1束で充分。作り置きOK!
写真
たまさぶろうの部屋
甘めの味付けがめちゃくちゃ好みで美味しい!ほうれん草の水分しっかり取れば、和えて2日はOK!
写真
しくらめんたいこ
スナップエンドウで作りました。胡麻和えの幅が広がりました◎
写真
yuki★haru
美味しいうえに野菜もたんぱく質も摂れて言うことなしの副菜です♪リピします♪
写真
Satoco❋
前回とても美味しかったのでリピです♫彩も良いしささみでボリュームもupするし副菜にぴったり💕素敵レシピ有難うございます🍀🤗
写真
Satoco❋
ほうれん草の胡麻和えにササミは初でしたが凄く美味しかったです💕タンパク質も摂れるし彩もいいしまた作りたいです😀レシピ感謝です🍀
写真
たまさぶろうの部屋
リピです。生ワカメ入れてみました。立派な一品です!
写真
のんちごはん♡
メインのおかずにしました♡すごく美味しかったです!
写真
たまさぶろうの部屋
小松菜&ほうれん草各1袋ささみ2本で。ほうれん草だけの方がいいかも。水気出ないし作り置きできるね(*^_^*)美味しいよ!
写真
きららんらん☆
簡単!味付けも和風で、おいしかったですー(^^)
写真
YYYSei
ほうれん草シャキシャキで美味しかったです。
写真
baccas
またリピしたい♩
写真
唯斗mama
簡単で美味しかったです!!すぐリピします(*^_^*)
写真
you5
半端なささみが主役級!ほうれん草の胡麻和えがボリュームアップして嬉しい♡
写真
キ*ラ
ササミが入って、食べごたえがある胡麻和えですね♪♪
1 2 3 4 5