離乳食にオススメ!きなこバナナ蒸しパン のつくれぽ

17 (17人)
写真
みっちマングローブ
バナナだけのほんのりとした甘さで美味しくいただきました♪

モコモコ美味しそうなつくれぽ有難うございます!

写真
さきsan
最近食べてくれない息子もこれは食べてくれました♪リピします!

是非ともリピして下さいな☆お口に合って良かったです♪

写真
nacocoyou
こどものおやつにぴったりでした^^私も大好きな味です!!!!

大好きな味だなんて…とても嬉しいです!素敵つくれぽ有難う★

写真
ゆーちゃんこーちゃん
卵アレルギーだけど、美味しそうに食べてました(^_^)

ママの愛情たっぷりだからでしょうね☆お役にたてて光栄です。

写真
ゆいこ2100
市販のHMだとお砂糖が心配でしたがこれなら安心です^^

嬉しいコメント&素敵なつくれぽ有難う★お口に合いましたか?

写真
きいちごまゆ
10ヶ月の娘が恐る恐る味見(笑)ものすごくモチモチですが成功?

娘さん恐る恐るでしたか(笑)モチモチしすぎは水分多いかも…。

写真
しちぼん
初蒸しパン☆1歳と2歳の子供達に。

初蒸しパンに選んで頂けて光栄です。まん丸美味しそう☆

写真
ゆかみんみん
息子の離乳食に(*≧∀≦*)♪また作ります!!

わぁ〜蒸篭だぁ☆美味しそうなつくれぽ有難うです!(^ω^)

写真
みゃじま
生協チラシ見て。バナナ少し形残して⇒膨らみ不足だけどパク②でした

作って頂き有難うございます!コロコロバナナも美味しそうですね

写真
いちご910
かぼちゃとモロヘイヤ入り!アレンジしすぎですが‥また作ります!

アレンジ大歓迎です♫ぜひまた作って下さい。

写真
chiaki6118
不格好ですが娘がバクバクかじりつきます!!おやつにご飯に♪

わぁい♫娘さんに気に入っていただけて良かった。コメ有難う!

写真
ハルルル
ママ友にすすめられて作りました!きなことバナナが絶妙ですね♪

作って頂けて嬉しい!勧めてくれたママ友さん、感謝です。

写真
Sarah27
もちもちで自然な甘さで美味しかったです!

作って頂いて有難うございます〜♪ 私も今から作ります!

写真
あっこおばけ
もうすぐ1歳の娘がぱくぱく食べました。甘くなくて食事にぴったり!

沢山のふわふわが〜☆嬉しいコメント&素敵つくれぽ有難う!

写真
ちょびすけlove
息子と共に私まで食べ過ぎちゃう(笑)美味しい〜

美味しそう〜☆つくれぽ感謝です。私も息子につられて食べ過ぎ…