ニンニクのホイル焼き のつくれぽ

71 (63人)
写真
ひぃたろぉ~♪
本日も作らせていただきました!お酒のおつまみにピッタリ!
写真
hitomi♪*
ホクホク美味しいです♪また作ります(^O^)
写真
たかたかっち♪
しょうゆに漬けてたので少し焦げたけど、美味しかったです(^^)
写真
ひぃたろぉ~♪
旦那がうめぇ~!!と言いながら食べてました!リピ

つくレポありがとうございます。また作ってくださいね!

写真
*にょにょん*
美味しかったです。

つくレポ有り難うございます。また作って下さいね。

写真
ひとみみしゃん
もう何度も作ってます!! ホクホクで子どもも大好きです。

リピ有り難うございます‼️気に入ってもらえて嬉しいです‼️

写真
☆きょぴりこーん☆
いつも塩コショウだけで作ってましたが醤油でとても美味しくなりした

つくれぽありがとうございます。これからはこれで頑張ろう!

写真
Potyako
簡単にできました!ホクホクで美味しいです^^

つくれぽありがとうございました。また作ってくださいね。

写真
ごもらっぱ
少し焦げちゃいましたが、ホクホク美味しくできました(o^^o)

つくレポありがとう。気に入って頂いたけて嬉しいです

写真
亜姫18
リピです\(^o^)/2度目もやっぱり美味しかったです♪

リピありがとうございます!美味しいですよね♫

写真
ssccsu
胡麻油+醤油とオリーブオイル+塩コショウを作りました。美味しい!

つくれぽありがとうございます。夏乗り切ってください!

写真
しゅえきーら
楽々で美味しい~♪夏を乗りきるにはニンニクパワーですね!!

つくれぽありがとうございます。これで夏を乗り切りたいですね。

写真
yun222
ニンニク大好きな主人も絶賛!トースターに入れるだけだから簡単♡

つくれぽありがとうございます。簡単美味しいが一番ですね。

写真
ひろゆき0419
美味しかったです!明日は休みなので匂いも気にせず。

つくれぽありがとうございます。匂い、これだけが問題ですね。

写真
✾AKANE✾
貰い物のニンニクを消費したくて作りました!美味しくて満足です♡

つくれぽありがとうございます。また作ってくださいね。

1 2 3 4 5