絶対失敗しないハンバーグの焼き方!!! のつくれぽ

314 (274人)
写真
sammie☆
本当に美味しく焼けてビックリ!これからは絶対この焼き方にします。
写真
五番街のまりー
ちゃんと火が通ってました!食感も最高!いつも生焼けになっててレンチンしてました…レシピ感謝です(^o^)
写真
みーちゃんsyoママ
生焼けが心配でいつも煮込んでましたたが、この焼き方なら安心です!またリピします
写真
永遠のお料理初心者
短時間でふっくらジューシーでした。
写真
クックCKWZHQ☆
いつも中はなかなか火が通らないのに外は焦げてしまって困ってましたが上手にできました。
写真
なまちょこれいと
残念ながら、焦げてしまいましたが、ちゃんと中まで焼けていました。ありがとうございました。
写真
きみネコ
今回も生焼けなく美味しく焼けました!真ん中にお箸を入れると肉汁ブシャーっと溢れるので、子どもたちも大喜び♪
写真
nessa1
今日2回この焼き方で焼いたら2回とも成功しました!これからハンバーグ焼く時はこの方法を使います!
写真
クックA7ACJK☆
いつも穴を開けまくってましたが、これは間違いないです。感謝です。
写真
クックCNE4HI☆
本当に簡単でジューシー‼︎大成功でしたー

肉汁ドゥッバァー!!を体験していただけたら嬉しいです♡

写真
puti0612
美味しかったです♪ご馳走様でした!

作っていただき嬉しいです♡素敵な食卓を☆

写真
beroneete
こんなに簡単に焼けたの初めてです!ありがとうございます!

簡単に出来るとハードルも下がって家族も嬉しいですよね♪♪

写真
ゆいmaru3
ほんとに失敗しない♪簡単でした★

簡単最高(*´꒳`*)素敵な食卓を!!

写真
ヘムレンさんの妻
いつもお世話になっています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

いつもありがとうございます(*´꒳`*)

1 2 3 4 5