ウメミヤ 〜豚と鶏のさっぱり煮〜 のつくれぽ

55 (49人)
写真
あっちょ03
初ウメミヤです〜!じゃがいもを入れてみました~!食べたことがない味です!
写真
berurin2
これはハマりますね😊とても美味しかったです!卵を追加して明日も楽しみに頂きます♪
写真
LatelierN
糖質制限中の食事に!簡単でとっても美味しかった(^^)
写真
chipoharu♪
骨付きの豚肉で♪砂糖も味醂も入っていないのに、物足りさなし!さっぱり美味しくて、私と娘の大好物になりました(*^-^*)
写真
ゆいひん♡
寒くなってきました。ウメミヤの時期ですね。具材はいつもの豚バラ・鷄手羽元・牛スジ・玉こんにゃく。
写真
Mayril
卵とブロッコリーは必ず入れてます。サッパリしていて肉もホロホロするぐらい柔らかくて美味しいです。煮汁は一カップで作っています。
写真
Harubouママ
鷹の爪→生姜でも美味!翌日アレンジもさらに美味!梅宮さんに感謝。
写真
チビゆか丸
気になって気になって、丁度お肉特売の日に買って作りました!意外とさっぱりしてて美味しかったです!リピします!
写真
ajisaichan
美味しくできました♪ありがとうございます
写真
クックおけさ
久しぶりに作りました。やっぱりおいしい。すてきなレシピをありがとうございます。
写真
柚忍者
美味しかったです!素敵レシピありがとうございます!
写真
tomozouまみー
美味しくできました!
写真
はやじん
とっても美味しいです!梅宮さんのご冥福をお祈りいたします。
写真
datian
すっごくおいしかった。あまりの汁で煮たこんにゃくも絶品

そろそろ季節ですね〜。我が家も2日目はコンニャクです。

写真
べいびぃCake
小町で知ってから数年越し。ずっと覚えててついに作りました。美味!

やっとウメミヤに会えましたね!