きゅうり大量消費!きゅうりだけサンド のつくれぽ

64 (58人)
写真
なーなちゃん
マヨとバターの組み合わせにさっぱりきゅうりが合いますね🤤ご馳走さまでした

具が一つだけなのに美味しいですよね!お試しありがとうございます!

写真
おにぎり99
朝食に作りました♪きゅうりが毎日大量に採れるのでお助けレシピです!さっぱりでとても美味しいサンドです
写真
inyako
胡瓜消費にもなって美味しいサンドですね☘懐かしい気持ちにもなりました。何故だろう( ꈍᴗꈍ)ご馳走さまです☆
写真
ゆぅゆv
とても美味しくいただきましたきゅうりだとたょっと食べ過ぎても罪悪感ないですね(o^^o)
写真
こまこま子
朝食に♡簡単に美味しくできました!
写真
おにぎり99
リルキーさん、しろうさぎさん追いで。とっても美味しかったです♪

追いでお試しありがとう!喜んでもらえてよかった!

写真
はらぺこしろうさぎ
きゅうりだけとハーフ&ハーフでごめんね!美味しくできました♡感謝

ハーフ&ハーフのタワー美味そ!レポありがとう!

写真
リルキー
きゅうりはみ出すぐらい挟みました!シンプルだけど美味しいですね♪

はみ出しきゅうり喜んでもらえてよかった!レポありがとう。

写真
フニータ
キュウリのサンドイッチ大好きですがこのやり方は初めて知りました!

すごいたくさんのきゅうりで美味しそう!レポありがとう。

写真
あんでゅ
半端に余ってたツナも投入。シャキシャキおいしい~

ツナとキュウリは黄金の組み合わせですね!レポありがとう!

写真
mami99
きゅうりシャキシャキで美味しかったです♪

美味しさわかってもらえて嬉しいです!レポありがとう!

写真
そらまめま
ブランパンに挟んでヘルシーに〜。夏になるとリピしまくり笑

おお〜!はみ出てる!美味しそう!!夏の定番ありがとう!

写真
そらまめま
夏はやっぱりこれ!キュウリが苦手でも食べれちゃう!

おお!!これは豪快に乗っけオープンサンドですね!ありがとう

写真
chaboyume
シャキシャキであっさりしてて美味しい〜!定番化決定です✨

定番宣言嬉しいです!シャキシャキがたまらないよね!

1 2 3 4 5