キャラメルバナナシフォンケーキ☆ のつくれぽ

305 (246人)
写真
ハチ8コロ8
ふわんふわん♪上焦げた中に空気入ってしまう失敗もありますが、口にほおばった時の柔らかさにうっとり幸せ~キャラメルバナナ味最高!
写真
〜みみ〜
やっと作成嬉しいです☺️ありがとうございます😊やったぁ!笑
写真
るるるろる
ふわふわしっとりの口溶けで、家族大絶賛でした!また作ります!
写真
makimaki33
美味しくできました♡♡♡
写真
りゅっく
とろんとした焼き上がりで、ふわふわすぎてビックリ🫢美味しかったです、ごちそうさまでした♡
写真
なっさん姫
ふわふわの食感♡バナナ、キャラメルの風味がとても美味しかったです!
写真
優莉沙
ふわしゅわっとしていて、美味しかったです。ごちそうさまでした。
写真
☆はるはる★
バナナの甘味が効いていて、ふわふわでとても美味しかったです🍌キャラメル味はあまりせず、もう少し焦がして風味をつけてもよかったです
写真
あこママ4524
バナナと香ばしいキャラメルの風味がバッチリ感じられ、食べるとしっとりしたシフォンケーキ。美味しくいただきました。
写真
いー♡
ふわっしゅわ♡!ほんのりバナナで美味しい〜♡13㎝型2個できました!ひとつはお土産(*´˘`*)自信をもって持って行けます!!
写真
マロン1129
バナナ2本入れました。しっとり最高で、リピします
写真
yurachoko
バナナ救済にはじめて作りました♡ふわっふわで美味しかったです♪ありがとうございました(^^)
写真
優莉沙
しっとりふわふわでした。ごちそうさま😋
写真
sytak
凄くフワフワ、とっても美味しそうに焼けました♡
1 2 3 4 5