グリーンスムージー(キウイ&小松菜)

グリーンスムージー(キウイ&小松菜)の画像

Description

いろいろ試したけど一番おいしくて作りやすいレシピです。シンプルなので毎日続けられる!キウイは皮ごとなので食物繊維たっぷり

材料 (1人分)

3-4個
グラス1/2

作り方

  1. 1

    キウイの硬いヘタの部分のみ切り落とし4等分。小松菜もヘタを切り落とし適当にカット。

  2. 2

    ミキサーに材料を全部入れ、すべてが形がなくなるまで混ぜる。

  3. 3

    ●その他おすすめ組合せです!
    ・ピンクグレープフルーツ&セロリ
    ・生パイナップル&セロリ
    ・スイカ&セロリ

コツ・ポイント

キウイは買ってから1週間ほど放置してから使ってます。甘くて香りも増してさらにおいしいです!芯(片側にある円錐型の白いやつです)をとっておけば皮ごといけます。

このレシピの生い立ち

朝の出勤前にも毎日作れるシンプルレシピを考えました。皮ごとが簡単だし、繊維もたっぷりでいいみたい!
レシピID : 1902841 公開日 : 12/08/04 更新日 : 12/08/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
華城ん
すぐ作れてスッキリ味て飲みやすかったです(^^)続けられそう♪
写真
ma___111
今更初スムージー!すごく低カロだしおいしい♪続けよう~!
写真
Marrietty
フルーツがキウイしかなかったけどスッキリ飲みやすく助かりました♡

つくれぽありがとうございます。お役にたててよかったです!

初れぽ
写真
tatukuri
バナナも足してみました!キウイも皮さらで繊維感がすごかったです★

初レポありがとうございます☆繊維感すごいでしょ!?