どんぐりのちくわパン完全版♪追記有り のつくれぽ

418 (379人)
写真
香穂ちゃん
ふわふわですごく美味しかったです。また作ります!
写真
カズ形33
どんぐりのちくわパンが好きな息子のリクエスト!うんまいいただきましたぁ〜( ´艸`)
写真
お寿司ちゃん
美味しくて、子ども達喜んで食べてます✨ちくわパンとウィンナーパンの2種類作りました✨
写真
お寿司ちゃん
初🔰ちくわパン✨美味しくできました
写真
ひろちく
今までツナをマヨネーズで和えるだけでしたが、めんつゆや味醂で優しい甘みのあるフィリングがとても美味しかったです。
写真
Pojyotama
びっくりするほど、どんぐりのちくわパンになりました✨食べたくなったらいつでも作れて嬉しいです。
写真
じゅじゅJ
美味しく出来た!!もっと玉ねぎ多くても美味しいかも♪
写真
みぃのまま×3
初ちくわパン!!家族に好評でした!また作ります!!
写真
ひよりん☆彡
マヨネーズはケーキの生クリーム絞る時みたいに戻しながら絞りました。スキムミルク使わない場合水分量卵入れて195gじゃないですか?
写真
うめまみ
初めて作りました。美味しく出ました♪ちくわに生地を巻くのが難しかったです。リベンジします!
写真
リラックマン
見た目は不格好だけど、味はとーっても美味しかったです。ツナの油切が甘かったので、また、リベンジしたいです。
写真
ぽち子ちゃん
大好きなレシピです!
写真
やまがーる*ぽん
生地がふわっふわっで、とっっても美味しかったです!ちくわが4本しかなかったので、ツナのフィリングだけ包んだのも作りました!
写真
mamimamin
久しぶりに作りました♪何度もリピートしています。今回もとっても美味しくできました!レシピありがとうございます!
1 2 3 4 5